TRIBEAU サポートページ

ポイントは、トリビューから予約し施術を受けたときや口コミ投稿をしたときに貯めることができます!

1ポイント=1円で施術のお支払いにご利用が可能です。

利用したポイント分は成果登録後に弊社からクリニック様へお振り込みいたします。

  • ポイント利用の有無は、来院後のお会計前までにご確認をお願いいたします。

    • お会計後にポイント利用希望があった場合はお断りください

  • ポイント利用操作は患者様へお任せするのではなく、お会計時にクリニックスタッフ様で緑色の発行画面まで操作をお願いいたします。

  • 一度利用申請したポイント数を引いてお会計をお願いいたします。

  • 患者様が利用希望の申告なく操作した場合は、弊社にて取り消しを行いますので、管理画面右下のチャットよりご連絡をお願いいたします。

  • 速やかに管理画面右下のチャットよりご連絡ください。

  • 「患者様のポイント保有数がたりない」「該当予約が弊社システムで【成果確定済】ステータスとなった」「患者様へ施術ポイント還元がされた」場合は、弊社でも利用処理ができかねます。利用したポイント分はクリニック様負担となりますので、ご了承ください。

  • 営業時間外にお問い合わせいただき、弊社システムで上記の状態となった場合は対応できかねます。

    • 弊社営業日時は平日11:00〜17:00です

下記代金や事例には、ポイント利用ができません。

  • 当日の会計が初診料・カウンセリング料・再診療など診察料のみの場合

  • トリビュー経由以外の予約

  • 保険適応の施術代

  • 患者様からお会計後にポイント利用希望の申告があった場合

    • お会計後に申告があった場合はお断りください

  • ポイント利用不可のクリニックの場合

患者様からポイント利用できないと申告があった場合には、下記のご確認をお願いいたします。

  • ポイント利用不可の場合は、患者様へ利用できない旨お伝えください。

  • 来院予約時間を過ぎた当日中のみアプリ上で利用操作が可能です。

  • 来院予約時間を待つ、「確定内容を変更」より操作可能な時間へ変更ください。

上記ご確認後も「ポイント利用する」ボタンがクリックできない場合には、画面のスクロールやアプリ再起動、アップデートをお試しいただくようご案内をお願いいたします。

メニュー内「マイページ」より患者様のポイント保有数をご確認いただき、利用希望数を差し引いてお会計をお願いいたします。

その後、弊社にてポイント利用処理をしますので、管理画面右下のチャットよりご連絡をお願いいたします。

なお、どのような不具合が出ているのか併せてご教示いただけますと幸いです。