利用ミスがあった際は、管理画面右下にあるチャットサポートよりご連絡ください。
管理画面右下にあるチャットサポートよりご連絡ください。
メール<clinic_support@tribeau.jp>でのお問い合わせの際は、下記情報と共にご連絡をお願いいたします。
・予約ID(該当ご予約の予約詳細ページ右上CもしくはSから始まる数字)
・患者様名
・利用したポイント額
・利用したクーポン額ポイント・クーポン利用が正常にできていなかった際は、早急にお知らせください。
患者様のポイント・クーポン保有状況によっては弊社でも処理できず、クリニック様負担となる場合がございます。
成果登録後、弊社システムにて「成果確定」となった予約に対しては、処理を行うことができません。その場合、ポイント・クーポン分をクリニック様負担とさせていただきます。
月を跨いだ予約のポイント・クーポンの処理はできかねます。
患者様へご連絡いただき、正しい金額でお会計をお願いいたします。
※差額分を患者様へ返金ください
トリビューから患者様へポイント返却することはできかねます。
ポイントには有効期限があるため、「失効し患者様へ返却できない」「直近で施術予定がなくご利用のないまま失効する」ケースが発生する可能性がございます。 「トリビューから返却する」等のご案内はお控えいただき、クリニック様より現金等でご返金ください。
患者様へご連絡いただき、正しい金額でお会計をお願いいたします。
※差額分の返金や徴収を行なってください。
患者様へ、本来は除外項目にポイント利用ができない旨お伝えをお願いいたします。
万が一連絡手段がない場合は、弊社よりお伝えしますので、患者様名と予約IDをご記載の上、管理画面右下のチャットよりご連絡をお願いいたします。
誤って除外項目にポイント利用したものの、除外金額分を別途お支払いいただいた場合は、弊社よりポイント返却を行います。管理画面右下のチャットよりご連絡ください。
患者様のご帰宅前に気がつき、別途お支払いいただいた場合に限ります。 ポイントの有効期限やご請求等に影響する可能性がございますので、再来院をお願いすることはお控えください。