TRIBEAU サポートページ

契約キャンセル・返金になった場合の対応方法について

クーリングオフや返金となった場合の手数料の払い戻しは行なっておりません。

成果登録は修正せずご登録のままとさせていただきます。

なお、施術実施の有無に関わらず、一度施術のお支払いが発生した場合は成果対象となりますので、必ず成果登録を行っていただくようお願いいたします。

※契約締結時点で成果登録が必要です

※すぐに返金されている場合も、一度お支払いのあった金額で成果登録をお願いいたします

※「施術日」欄はお会計日をご選択ください

お手数おかけしますが、返金が発生した際は成果登録後、クリニックサポート宛にもご連絡をいただくようお願い申し上げます。

【ご連絡先】 下記いずれかにご連絡ください

①管理画面右下のチャットサポート

②メール<clinic_support@tribeau.jp>

【お送りいただきたい情報】

・該当の患者様名

・予約ID

・返金した金額(税込)

※一部返金の場合は、内訳のご記載をお願いいたします。

例:会計金額10,000円(税込)の内、5,000円(税込)を返金済み                 

  • 患者様へポイントの返却はございません。

  • 返金対象の患者様がポイントを利用している場合は、ポイント利用分を含めた金額をご返金お願いいたします。

  • 会計金額:10,000円の内1,000P利用の場合 

(お支払い金額 9,000円+利用ポイント 1,000P)

【クリニック→患者様】10,000円を返金                 

【トリビュー→クリニック】通常通り利用した1,000P分をお振り込み

  • コースが途中解約となった場合も、クリニックの規約に基づき残り回数分をご返金ください。

  • 返金やクーリングオフに関することは、クリニック・ユーザー間で直接やり取りいただくようお願いいたします。

  • 患者様へクーポンの返却はございません。

  • 返金対象の患者様がクーポンを利用している場合は、クーポン利用分を含めずにご返金お願いいたします。

会計金額:10,000円の内1,000円クーポンを利用の場合

(お支払い金額 9,000円+利用クーポン 1,000円分)

【クリニック→患者様】9,000円を返金                   【トリビュー→クリニック】特になし