予約ステータスが「来院済」に変わると、患者様は「施術費用の申告」が出来るようになります。
管理画面上の以下のタブにて、患者様から施術申告があった予約(施術された可能性が高い成果未登録の予約)にアラートが表示されます。ご確認の上、施術をされている場合は成果登録をお願いします。
「成果入力対象」タブ
「カウンセリングのみ」タブ
「キャンセル済み」タブ
口コミが紐付いている
来院アンケートで「施術した」と回答がある
クーポンまたはポイントを利用
施術報告がある
ユーザー・クリニック名・来院日が一致する口コミがある
通常、施術を受けた患者様に行なっていただく操作ですが、稀にカウンセリングのみの方や来院していない方から誤った申告があります。
クリニック様にて、実際に施術を行なった患者様へ正しい金額でご登録いただければ問題ございません。
管理画面では下記のように表記されます。
「カウンセリングのみ」ボタンをクリックください
「カウンセリングのみ」ボタンが表示されていない場合は、既にご対応いただいている可能性があります。
患者様がアプリ上で「施術予定がない」を選択すると、予約は「カウンセリングのみ」タブへ自動で移動いたします。 その後、患者様が施術費用の申告を行うと「成果入力対象」タブへ戻りますので、再度「カウンセリングのみ」ボタンの押下をお願いいたします。
今後、来院日の再調整を行う可能性がある予約(来院見込みがある場合)
→来院予約日時の右側「来院をキャンセル」をクリックください(画像1)
今回の問い合わせ内容で今後の来院見込みがない
→予約詳細ページ右上の「予約受付を終了する」>該当理由をクリックください(画像2)
クリニック様にてご確認の上、正しい金額で成果登録をお願いいたします