クリニック情報 事前登録用フォーム記入
お申込書類提出
弊社内審査
クリニック基本情報掲載開始
掲載内容の擦り合わせ(お打ち合わせ60分程)
管理画面操作に関する動画視聴と同意事項回答
掲載情報拡充
予約受付開始
💡 1・2・5・6は、ご契約医院様にご対応&お時間いただく部分となります。
💡 5・6は、スケジュールにより順番が前後する可能性がございます。
下記フォームより頂いた情報を元に、お申込書の準備をさせていただきます。
お申し込みに関する書類は、下記3点を担当者より送付いたします。
①②をご記入の上、FAX(03-6368-3176)又はメールにて、ご返送下さい。
▼申込に関する書類
① 新規申込書 ※要返送
② 重要事項確認書 ※要返送
③ 利用規約
①新規申込書上のチェックボックスへ✔︎のご記入をお忘れないようお願い致します。
※①新規申込書の「利用開始日」は、原則として、弊社にて申込書を受領する日から20営業日経過以後の日程をご記入ください。
※①新規申込書記載の「利用開始日」が属する月より、月額料金が発生いたしますので、ご留意ください。
※各ご捺印については、こちらをご参照ください。
※電子印鑑不可
頂いたお申込書を元に審査を行います。〜5営業日(※)ほどお時間を頂きます。
※審査に不備がない場合に限ります
① 掲載クリニックの情報登録(複数院お申し込みの場合には1院ずつご登録ください)
② 管理者アカウント情報登録(複数名ご登録される場合にはお1人ずつご登録ください)
審査通過後、いただいた情報を元にクリニックページを立ち上げます。
上記フォームにてご回答いただいた内容を反映いたします。
ご回答をお願いいたします。
お打ち合わせ
時間:60分ほど
対象:トリビュー掲載に関してご担当される方
内容:打ち出すクリニック特徴や特別メニューのご相談
キックオフMTGが終了しましたら、弊社クリニックサポートよりメールにてご案内いたします。
予約受付開始には、動画視聴と同意事項への回答が必須となります。
対象:トリビューの予約や成果登録をご担当されるすべての方
内容:システムの操作方法、予約対応・ポイント利用案内・成果登録の方法
お打ち合わせにて相談させていただいた内容の掲載を進めて参ります。
下記は貴院のご担当者様にてご対応をお願いいたします。
トリビュー管理画面よりご確認をお願いいたします。
ドクター・施術者(看護師)情報
取り扱い施術/機械/薬剤の登録
掲載内容のご確認などが完了後、ご予約の受付開始をいたします。
受付開始は弊社システムにて対応いたします。