管理画面の操作方法については、下記動画にてご確認をお願いいたします。
新規契約クリニック様は、予約対応を行う全員のご視聴が必要です。
また、ご担当者様交代や対応いただく中でご不明点があった場合などにもご活用ください!
通常予約を導入しているクリニック様向け
患者様から新しく予約が入った時と日程変更が発生した時の操作方法です
即時予約を導入しているクリニック様向け
患者様から新しく予約が入った時と日程変更が発生した時の操作方法です
こちらの動画の内容は下記サポートページにも記載がございます!
患者様からキャンセル希望があった、または連絡が取れなくなってしまった時の操作方法です
こちらの動画の内容は下記サポートページにも記載がございます!
施術をせず、カウンセリングのみで来院した患者様の操作方法です
こちらの動画の内容は下記サポートページにも記載がございます!
電話経由で新しく予約が入った時の操作方法です
※電話予約不可でお申し込みいただいたクリニック様はスキップください
こちらの動画の内容は下記サポートページにも記載がございます!
患者様の来院時に行うトリビューポイントの利用方法についてです
※ ポイント利用不可でお申し込みいただいたクリニック様はスキップください
恐れ入りますが、下記サポートページにてご確認をお願いいたします。
下記サポートページにも記載がございます!
契約締結後(施術代金お支払い時、または施術実施)に行う会計金額の登録方法についてです
<金額修正期間のご注意>
会計金額の登録から3日経過すると修正不可です。
恐れ入りますが、慎重にご対応いただき、万が一修正が発生した場合には、管理画面右下のチャットよりクリニックサポート宛へお問い合わせください。
こちらの動画の内容は下記サポートページにも記載がございます!
本動画でご紹介しているような管理画面の操作方法・ポイント利用・会計金額の登録などに関するお問い合わせは下記へお願いいたします!
クリニックサポート宛
管理画面右下のチャットよりご連絡をお願いいたします!
何らかの理由により、チャットでのお問い合わせが難しい場合は下記へご連絡ください。
電話:070-1202-2250(営業時間:平日11:00-17:00)
※電話が繋がらない場合はメールにてご連絡いただけますと幸いです
※ポイントや金額に関するご依頼はメールまたはチャットにてご連絡をお願いいたします